四番目

このサーバーでは週末ともなると、Breeの町は大盛況。あちらこちらで音楽が奏でられ、踊りまくる見物人たち。

週末に限らず、平日でも町のどこかでbandが演奏していることが多いです。ここは本当に楽しくていいところだなあ。

 

f:id:Sesamecat:20160330114703j:plain

 

しかし、この後ろ姿の見慣れぬホビットは……。

他の娘たちの身の振り方もちゃんと決まっていないのに、4番目(warden)を作ってしまった悩める母親でございます(またまた突然の人生相談モード)。

おねえちゃんたちのために木工細工師になるんだ、などと健気なことを申しておりますが、時々わけもなく「わー」と奇声を発することがありまして(gambitの使い方がまだよくわかっていない)、この子はどこかおかしいのではないでしょうか。

色々とgoogle検索して経験豊富な方々に色々とご相談はしているのですが、この先どうすればよいものやら、悩みはつきません(悩める母親より)。

 

えー、悩める母親はおいといて、solo最強とうわさのwardenを作ってみたのですが、gambitを覚えるのが大変ということとは別に、やはり、わたしは近接攻撃があまり好きではないというより、得意ではない、はっきりいって下手なんですよね。じゃあ、hunterは上手いのかよ、いえhunterも下手です、もう全部へた。

下手ながらも遠距離攻撃は好きなので、何かにつけてhunterを作っておるわけです。

で、ranged wardenです。

長女のhunterの立場(ペットより弱いと言われたあげく、wardenに遠距離攻撃させるとは!)を考えると心が張り裂けます。

しかし、wardenの主武器を槍にして戦うと、憧れのひと、「守り人シリーズ」のバルサのようになるのが何よりも素晴らしい。

ということで、しばらくこのスタイルでやってみましょう。

 

守り人シリーズ」といえば、kindle版が出ているのですよ~♪。

ひと月に1~2冊の発行で、いまシリーズの7作目まで出ました。うれしやうれしや。