Championはどうですか

もう自分でも何をしているのかよくわからない悩める母(以下略。

 

Wardenのclass deedもT6がそろそろ完了しそうな段階。

Wardenはじんわりと強くてなかなか死なないし、travelスキルや速足など、便利なスキルを持っているし、とても良いクラスだと思います。

deedをすべて完了させて、攻撃に隙ができないようにうまくgambitを組むことができれば、やはり非常に強力なclassとして真価を発揮できるのだろうなあ、と思います。

思いますが、レベル30代の現時点では、スキルバーをじーっと注視してkeyを押し続けていると、ストレスがたまってくるのですよねー。他のclassでも、スキルバーを注視していないといけないのは同じなのに、なぜWardenだけにストレスを感じるのか、自分でもわからない。つまり、向いていないということなんだろうか。

などと考えながら、jewellerにしたくてたまたま作っていたChampionを動かしてみると、これが強い!ただ単純に、強い! 範囲攻撃がこんなに気持ちよいものとは知らなかった! いやはや気分爽快。

それに、大好きな弓が装備できる、レベル10になれば槍も装備できる(憧れの「守り人」のバルサ(#^.^#)に近づける)と良いことづくめなのです。(近接攻撃苦手とか下手とか言ってたのだれだ)。

 

 よし、Championでいくぞー!

 

f:id:Sesamecat:20160407120127j:plain

 

ま、わたしのことなので、いつかまた「壁」を感じる時が来るのでしょうが……。