Championレベル上げ中

我がChampionは順調にレベルが上がって、20を越えました。

HunterやLMだと、mobに囲まれそうになると「こりゃいかん」と逃げ出していたことが多いのですが、Championとなるとわらわらとmobが押し寄せてきても

「かかってきなさーい」と、あたるを幸いなぎ倒し打ち伏せての戦いが痛快で非常に楽しい。

しかーし、楽しんでばかりもいられない、ふと気がつくと、同時に何体もの敵と戦うのだから当然なのですが、結構moraleを削られているのですよね。

重装備だからと安心していて、ちょっと慎重さを欠いてきたかもなあ。いままで、無事故、死亡ゼロだったのは、単にラッキーだっただけかもしれない。

でも、敵が固まっているところに、わーっと突撃していくのが面白くて……。

わたし、性格変わったのかしら?

 

Championのsurvivabilityについて調べていると、こういうスキルが出てきて

 

f:id:Sesamecat:20160411212408j:plain

 

しばしBoromir様を思い出して感慨に耽ったのでした。

このスキルはレベル32にならないと取れないので、それまではwoodworkerの作るhornがかなり役に立ちそうです。

 

f:id:Sesamecat:20160411213031j:plain

 

hornなのにconsumable(一度吹いただけで壊れるのか?)という点は不可解ですが、3秒ほど、stunさせた相手を殴り放題にできます。