我がChampionは順調にレベルが上がって、20を越えました。
HunterやLMだと、mobに囲まれそうになると「こりゃいかん」と逃げ出していたことが多いのですが、Championとなるとわらわらとmobが押し寄せてきても
「かかってきなさーい」と、あたるを幸いなぎ倒し打ち伏せての戦いが痛快で非常に楽しい。
しかーし、楽しんでばかりもいられない、ふと気がつくと、同時に何体もの敵と戦うのだから当然なのですが、結構moraleを削られているのですよね。
重装備だからと安心していて、ちょっと慎重さを欠いてきたかもなあ。いままで、無事故、死亡ゼロだったのは、単にラッキーだっただけかもしれない。
でも、敵が固まっているところに、わーっと突撃していくのが面白くて……。
わたし、性格変わったのかしら?
Championのsurvivabilityについて調べていると、こういうスキルが出てきて
しばしBoromir様を思い出して感慨に耽ったのでした。
このスキルはレベル32にならないと取れないので、それまではwoodworkerの作るhornがかなり役に立ちそうです。
hornなのにconsumable(一度吹いただけで壊れるのか?)という点は不可解ですが、3秒ほど、stunさせた相手を殴り放題にできます。