三びきのやぎのがらがらどん

三びきじゃなかった……全部でやぎを五匹もらいました。

生産専用の、まだレベルの低い子には必要ないかなあと思いながらも、そこは「夏もお小袖」。

もらえるものはもらっておこう、と「赤上げて。青上げない。」を5キャラで延々とやり続けながら、その合間にfireworkのdeed(これまた花火を延々と上げ続けなければならない)。

たまに花火の置き場所を探すクエストが出ると、喜々としてBreeの町中を走り回ります。タッチの差で花火を置かれてしまうと、ちょっとくやしいのよね~。

そんなこんなで、すでにMoriaで入手済みだったハンター以外のみんながやぎを手に入れることができました。

 

しかし……。

 

f:id:Sesamecat:20160503185943j:plain