レベル10になりました

脇目も振らずクエストをこなしていればもっと早くレベルアップしたのでしょうが、Crafting大好きなのでついつい工房にこもりがち。

ESOは一人で全種類のCraftができるのがいいよねえ。大抵のMMOは一種類か二種類くらいしか選べなくて、Crafting専用キャラをいくつも作って、素材を送って……面倒だった。

武器防具は、育成方針も何もなく、その時々に手に入った強そうなものを使っている。

エストの報酬で良い盾をもらったので、しばらく片手剣+盾だったが、やはり遠距離攻撃できた方がなにかと便利なので、いまは破壊杖装備。

でも一番好きなのは弓なので、そのうち強い弓を入手するか自分で作るのだ!

見よ!この凛々しい姿。

 

f:id:Sesamecat:20160626134714p:plain