アラジン

この間の、「shopで買い物しまくれ!」というコンテストの報酬でダイヤ箱が29個もらえたのだが、Mad Hatterがダイヤ箱から出るようになるまで待った方がいいだろうなあ。今はVIP箱限定なのだ。1か月も待てばいいかな。

 

ヘイスト(heist=強盗)という、泥棒を捕まえるデイリーイベントの報酬のトークンでやっと入手できました。

f:id:Sesamecat:20190409175919p:plain

ゴールドがないのでスキルアップできない(>_<)。

ヘイストは、本当は他プレイヤー4人と一緒に泥棒を捕まえ、アジトを見つけるという協力イベントなのですが、とりあえずソロで手慣らし。

easyモードなら、運が良ければ(というより、ある程度強いキャラがそろっていれば)、アジトを見つけるところまではいかなくても、巷を徘徊する泥棒を見つけて捕らえることができます。easyだと5回の戦闘に勝てば、このイベントは勝利ということになります。倒しきれなくても、何度か戦闘して勝っておけばそれ相応のトークンを得ることができます。

協力してやるべきなんでしょうが、けっこう時間のかかるイベントなのでソロが気楽でいいかもなあ。

で、ヘイストを始めて3日目くらいにアラジンを入手できました!強いらしいよ。

映画「アラジン」は、頻繁に映画館通いをしていたころに、見に行ったことを思い出す。ジーニーの声は、ロビン・ウィリアムズだった。