肩こり

Tap Titans2はBlueStacksを使ってパソコンでプレイしているので、いわゆるタップではなく、キーボードを叩いての操作になるわけです。

スマホでやるよりは、ずっと楽なはずなのですが、キーボード操作も意外と忙しく、左手親指はスペースキーを叩き詰め。

それを数日続けたところ、すっかり肩を痛めてしまいました。痛くて首も回らないという情けない状態です。ほかに原因があるのかもしれないけれど、とりあえず、ゲームしか思い当たりません。

残念ながらTap Titans2はこれにて休止。

悪いことは重なるもので、New Worldもバグ修正やらなんやらで発売が一か月延期になってしまいました。

あと二か月近く、どうするのよ、と茫然としておりましたが、すごすごとリネージュ2Mに戻りましたとさ。

Purpleをアンインストールしたので、キャラデータも消えているかと思っていたら、ちゃんと残っていました。

でも、苦い思い出(2700万の浪費)のあるサーバーにはお別れして、新しめのサーバーでやり直し。レベル30まで育てたキャラがいたので引き続き育てることにします。でも、2か月くらいではレベル60にもならないかな。

 

f:id:Sesamecat:20210810232956j:plain