その後

メインの弓キャラをなんとかレベル40にしたものの、それ以降はレベルの上りが悪くなるので、モチベーションの維持に苦労します。

f:id:Sesamecat:20210820160226j:plain

せめて狩りの間に、ちょっとはましなアイテムを拾えればいいのですが、たった一度青アイテムを拾っただけ。

無課金アカウントなので、確率をぐんとしぼってるのでしょうねえ。

お金払わない人にサービスしても仕方ないもの。

New Worldの開始が9月28日なので、それまではなんとなくだらだら続けることになるのでしょう。

それより、問題はディアブロ2 リザレクテッドの発売が9月24日であることで、楽しみにしているゲーム2つがほとんど同時発売てどうなのよ。

D2は昔々に経験済みなので、まずはNew Worldかしらね。

 

とか言いつつ、D2は明日からオープンベータ始まるとわかって、あわててベータ版インストール中なのであります。