セットアイテム

ルーンが欲しくて伯爵夫人訪問を繰り返していたら、初めてのセットアイテムが出ました。

f:id:Sesamecat:20210924211201p:plain

まだ1pieceのみですが、wikiによると、弓アマゾン育成向きのセットだそうです。

必要なルーンはdropせず、むだにレベルだけ上がってしまいました。

現在レベル17、Paladinです。

 

このところマウスの調子が悪くて困っておりまする。

マウスケーブルが引っかかってカーソルが動かなくなることが多いので、無線マウスを買ってみたのだが、これも今一つ。

ちょっと重くて使い慣れないせいか、反応が良かったり悪かったり、安定しないのですよねえ。mobに取り囲まれているのに、じっと立ち尽くすの、やめて( ノД`)。

仕方なく、元の有線マウスに戻してなんとかプレイしています。

念のため、有線マウスも一つ注文しておきました。

さて、明日はAct1のボスに挑戦。