Diabloは倒しましたが

f:id:Sesamecat:20210928085023p:plain

Tyrael様からおことばをいただき光栄にござりまするが、これはひとえに傭兵たちの頑張りによるものでございまして……。

スタートするときに、偉大なる諸先輩方のお書きになったものを参考に、(超)初心者向きといわれるクラスを選んで、ここまで進めてきました。防御に長けていて生存性が高いのは確かで、操作が下手なわたしにしては死亡回数も少ないと思います。

ただわたしは、ほんとに操作が下手なんですよね。

そのうち慣れるわ、と思いながらやってきましたが、最後まで傭兵頼り。

ネットで検索するとやはり、コツとかテクニックが必要で、動き方の練習をしないといけないみたい。

そういえば、このゲームは「アクション」ゲームである、ということを今さら思い出しました。

ローガンのトシヨリで足元手元、すべておぼつかないわたしにもプレイできるクラス、ビルドはないものかしらん。

ネットで調べて悩んで考えて―実はこういう時間が一番楽しいのかもね―どうせ下手でダメなんだから好きなクラスをやるしかないと開き直り。

 

よし、わたしはアマゾンでいく!