新世界

やっぱり好きなクラスでやるのが一番よね~(^^♪

とわりと調子よく進んでいましたが、Durielが倒せません。

あまりにも何度も死ぬので、いっそ「新世界」(New Worldですね)に逃避しようかと思いましたが、いやちょっと待て待て、ここが頑張りどころ。

はい、レベル上げ、頑張ります。

tombの行き来を繰り返していると、意外とジェムが落ちたりルーンが落ちたりするのがうれしい。しかも、初めてのユニークアイテムも出ました。

センチュリオンというハードレザーアーマー。ま、たいしたことないアイテムです。

せっかくなので着てみました。

f:id:Sesamecat:20210930182734p:plain

左がふつうのキルトアーマーで、右がセンチュリオン。殆ど変わりません。パーツの色が違うだけですね。

New Worldは28日夜のローンチ以来、ずいぶん大賑わいのようです。

希望サーバーに入れないとかログイン待ちの人数がたいへんなことになってるとか。

みんな楽しそうに騒いていて、いいなーと思いますが、戦闘が下手なわたしには居場所はなさそう。クラフトには興味あるんだけどなー。