レベル上げ過ぎ

2番目のキャラクターとはいえ、ろくな装備も持っていない貧乏アマゾンです。

強敵に対抗するにはレベルを上げるしかないと心に決めて、傭兵をお供にお墓巡りを繰り返しておりました。このお墓巡りがけっこう楽しくて辞め時がわからぬ。

もうそろそろいいのかなあ、レベルかなり上がったし、いやまだまだ、何か良いアイテム出るかもしれないし(出ないよ!)。

とつおいつしているうちに、レベルは上がって28。さすがに経験値の入りも悪くなってきたので大決心して、Durielの棲家に向かいました。

f:id:Sesamecat:20211006215122p:plain

 

わはははは、せっかく出しておいたポータルも使わなかったぞ。

勝ち戦の余勢を駆って挑んだMephistoも雑魚なみの弱さ。

 

f:id:Sesamecat:20211006215627p:plain

Diabloでさえ、もはや私の敵ではない。ま、こんだけレベル上げてれば当然ですが。

 

これでやっと1st キャラクターと同じ場所にきました。