記念写真

f:id:Sesamecat:20211106133407p:plain

倉庫整理は(常に)喫緊の課題であります。

この「極寒の装備」もセットがそろったときにはすでに使い道がなく、涙を呑んで売却。2ndキャラに使えるものならいいのですが、次キャラもBowazonにすることはないでしょうからね。

でもせっかくなので、装備して記念写真を撮りました。

現状ですが、しばらく前に拾ったWitchwild Stringがなぜか気になって、調べてみたところ、この弓でWitchyzonというビルドを考案しているページを発見。

そのまま参考にさせてもらうことにしました(たまには自分で考えろよ!)。

armorにはRW Lionheart。

たまたまFalを持っていたので(ボスでも伯爵夫人でもない、mobがぽろりと落としたもの)、さっそく使用。

ベースアイテムのMage Plate入手には3日かかりました。場所はおなじみNihlathak's Temple。

ストーリーを進めるより、こういうこと(アイテム探し)をしているほうが楽しくなってしまい、まだNightmareもクリアしていないのに、レベル75になってしまいましたとさ。