Farm

懇切丁寧なビルドガイド様に従って粛々と進めておりますが、Act9に入ったところで、「ここらでearly endgame setupの準備をしなさい」との仰せ。

それについてはThe Foothillsが絶好のmapなので、そこでよいアイテムが出るまでfarmしなさい、とのこと。はい、さからいません。

で、昨日からThe Foothillsに通っていますが、「よいアイテム」はなかなか出ないですねー。(一日通っただけで出るわけないですよね)

たまにEinharさんもやってきて、もう大騒ぎという状況になったりしますが、にぎやかでなかなか楽しい(?)ものです。

Immortal SyndicateやIncursionといった、よくわからなくて今まで敬遠していたイベントも、遭遇すれば、調べながら挑戦するようにしています。しかし、なにしろ大雑把に、いや、大らかにと言おう、生まれついているので、調べてみたところで細かいことはわからない、いや、気にしない、大らかなので。まあ、習うより慣れろだ!(開き直り)。