体力尽きました

各地域の名声上げもすべて完了。

T3のNightmare Dungeonもクリアしてsigil作成ができるようになったところで、体力も気力も尽きました。

codex dungeonなんて、ほんと、頑張って回ったものねー。

まだまだやることはあるのですが、とりあえずの目標のTorment開放はlvl70以上でないと無理であろう。いまようやくlvl58で、50を過ぎて以降、レベルの上りがだんだんと悪くなってきた感じで、レベル上げがかなり辛いです。

なにしろ無理は禁物(お年だものね(;'∀'))。シーズンが始まるまでは休止気味ということにします。

ただ、メインストーリーをもう一度きちんとおさらいしておきたいので2ndキャラのドルイドで、最初からぼちぼち進めていくかもしれません。

初回はいくら調整しても、PCの音声が殆ど聞こえず、なにを言ってるのかさっぱりわからなかったんだよー。

PC用のスピーカーを購入したので(爆音で聞こえるようになりました)、これでゆっくりストーリーが楽しめます。

え?大したことのない話ですって?!

まあ、せっかくスピーカーを買ったので!