光の聖堂に挑戦

いまお世話になっているクランのメンバーで行ってきました。

真ん中の見るからにひ弱なローグがわたし。

実のところ、光の聖堂の適正レベル(50+)に近いメンバーでの攻略は初めて。激戦に次ぐ激戦でしたが、なんとかクリアできました。

しかし、私は相変わらず立ち回りが下手で、私が置いたPoison Trapがあちこちに残るの、ハズカシー。mobが踏むまでtrapが残ったままになるのです(汗。

今のビルドはBarrage Rogue

poison trapを置きつつ、Shadow Imbuementしつつ、動き回り(逃げ回り)つつ、と、けっこう忙しい。

non-seasonで使っていたのはMarksman Asmo

というビルドですが、どちらが強いのかなあ。Gearも違うし、比較するのは難しいです。

そもそも、はやく自分でビルドを組めるようにならないとね。