Diablo4休止です

戦闘自体は面白くて、mobの大群を殲滅する快感は味わえます。しかーし、lootのしょぼさにちょっと我慢できなくなってきました。

つい最近やっと、少しだけ性能の良い武器が出たので、久しぶりに装備更新できました。比較SSも撮ってないのは、たいして差がないからです。

lvlだけは上がってparagon pointを振ることができるので、それでキャラの性能は上がります、強くはなります、でもなあ、lootがなあ、uniqueもlegendaryも使えないものばかり。legeはすぐに砕いて、uniqueは即、倉庫入り(砕いてもいいのだけど、なんとなく残しています)。

NMDのtierを上げていくのはそれなりに達成感があり、グリフを育てるのも楽しい。しかし、lootがなあ。

せめてメインキャラをlvl100にするまでがんばろうと思っていましたが、lootがなあ、というわけで、次のシーズンまでお休みします。