Trial of the Ancestors League 3.22

8月20日のleague開始から3日目。

Toxic Rain Ballista Pathfinder League Starter

というビルドを参考にして進めています。正直、前のビルドとどこが違うのかよくわかりません。でもスキルツリーを見ると全然ちがうのね。何か月も前のことなので、すっかり忘れた。Toxic Rainを使うところは同じ。

前のガイドほどには懇切丁寧ではなくて、どちらかというと簡潔で要を得た説明で、全くの初心者よりは少しは経験のあるプレイヤー向けのようです。

Kitavaへの挑戦はlvl70か71くらいで、相変わらず立ち回りが下手なので腕攻撃をかわせず何度か死に戻っているうちに倒していました。

Labyrinthとは違って、死んだら町に戻って最初から、というわけではないので、このへんは気楽なものです。

ただmapに入ると、gearの要求水準が急に高くなる感じで、これからがたいへん。

まあ、のんびりやりまする。

今回は、早いうちからuniqueをたくさん拾えたのは有難いことでした。

とくに、KIKAZARU(着飾る?)とTEAR OF PURITYには非常にお世話になっています。